いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

認知症検査にて。大騒動。

 

義父も70代後半になり、免許更新にあたり認知症検査なるものを受けた。

義父は、「参加者の中で最高点だった」とのこと。

しかし、中にはギリギリ合格の、ちょっと怪しい人もいたそうな。

 

で、試験も終わり、義父が待合室で帰り支度をしていたとき、後方から爆音が!

ガス爆発?と思った義父が振り向くと、そこには、壁に突っ込んだ車が!

 

駐車場で、アクセルとブレーキを踏み間違えた車が、壁を突き破ったらしい。

ドライバーは、さっき認知症検査を受けた人。

 

試験で合格したはずなのに、さっそくこの始末。

大丈夫か・・・・・

 

・・っていうか、義父も、壁際に立っていなくて良かったよ。

 

https://www.instagram.com/p/BeCWGP9haI8/