いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

鳥栖アウトレット。

 

鳥栖アウトレット。

九州人であれば、おそらく知っている、そこそこ有名なアウトレットモール。

九州人以外は、おそらく知らないだろうけど。

 

とある目的で、家族で福岡方面に向かっていたものの、かなりの雨が降り出したので、急遽目的地を変更して、雨でも過ごせそうな鳥栖アウトレットへ向かった。

 

かなり大きなモールなんだけれど、昨今の、巨大なイオンモールなんかに慣れていると、あれ?ワリと小さいんだね・・・的に感じてしまう。

いやいや、小さくは無いぞ、結構大きいぞ・・と自分に言い聞かせる。

 

それでも、嫁ちゃんや子どもたちは、服や雑貨に夢中だ。

僕はと言うと、あまり、夢中になれるものがない。

BOSEのショップに入ってみるが、「いいねー、これ買おう」というノリの値段ではない。アウトレットと言っても、元値が高いからね。

 

嫁ちゃんは、ゴディバのショップへ。

「70%OFFだって!」と言って、4,000円のチョコ詰め合わせを買っていた。

「お土産にしよう」と。

70%OFFで4,000円って、元値は13,000円?!

帰りの車の中で食べてるし!

 

大雨を避けて行った鳥栖アウトレットだけど、大きな勘違いがあった。

通路以外に屋根は無かった。

行くなら晴れた日がいいよ。

 

 

https://www.instagram.com/p/-uZrfLGhO0/