いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

ちょっと微妙な空気に

 

以前、近所に、元気な小学生の兄弟がいた。

お母さんは、”THEおっかさん”って感じで、お父さんは、腰のひくーーい方だった。

近くの古びたアパートに住んでいた。

 

何年か前、その兄弟が、転校した。

お父さんの転勤だろうな、と思っていたが、違った。

離婚して、母親と兄弟は引っ越し、お父さんだけがアパートに残った。

 

たまに、お父さんと、近くのドラッグストアで顔を合わせて、軽く挨拶はしていた。

 

で、今日、またそのお父さんを見かけた。

 

挨拶しようか、と思ってやめた。

隣に若い女性がいたから。

ええーっと、まあ、妹さんかもしれないし、まあ、誰でもいいんだけど、ちょっと微妙な空気になりそうだったので。

 

https://www.instagram.com/p/BaC-e44Ad0m/