いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

始めちゃったら30分位は

 

夜12時もまわり、明日からまた早起きなので、寝ることに。

 

その前に・・

まだ椅子に座ってパソコンを眺めている嫁ちゃんに近づき、おっぱいを触る。

パジャマの上から触り、首元から手を差し込んで、直接触る。

パジャマをまくりあげて、両方のおっぱいを眺め、もんで、乳首に吸い付く。

右手は右の乳首、口で左の乳首。

 

嫁ちゃんは困り顔で、急いで歯ミガキしてくるから・・と言うけれど、とはいえもう時間も遅いし、僕は嫁ちゃんのパジャマを元に戻して、ベッドに向かう。

ほんの数分で眠気が来て、嫁ちゃんの足音らしきものが聞こえたものの、寝た。

 

今朝嫁ちゃんが、私がベッドに行ったときには、あなたはもう寝ていた、という。

いや、まだギリギリ記憶があったんだけど、始めちゃったら30分位かかるでしょ、朝は早いしねえ・・。

 

 

https://www.instagram.com/p/BEfOBZmGhK0/