いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

僕と目があって、 「ウワーーっッ!」って顔を

 

大雨の降る、夜8時。

駅の駐車場で、子どもの乗ったバスの到着を待ってる。

 

すると、別のバスが到着して、そこから降りてきた奥様が・・・。

一目散に、僕の車に向かって走ってくる。

雨でずぶ濡れにならないように、大急ぎだ。

 

でも、誰?

 

その奥様が、僕の車の助手席側のドアに手をかけようとしたとき、僕と目があって、

「ウワーーっッ!」って顔した。

で、Uターンして、今来た方向に走って戻っていった。

 

まあ、自分の迎えの車と間違えたんだろうけど、怖いのはこっちだよ、まったく。

 

 

 

https://www.instagram.com/p/xk8BQhmhDv/