いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

楽でうれしくもあり、何となく寂しくもあり。

 

夏休みも、課外授業だの部活だので休みなのか何なのかわからないままに終了し、すぐさま、体育祭やら文化祭やら。

朝から体育祭見学に出かけたものの、いくつかの競技が終わった時点で、突然の豪雨。グランドは水浸しになり、中断。そして中止に。

結局、子どもは何の出番もなく、終了。弁当を食べることもなく終わった。

 

それにしても、小学校の時と比べて、運動会って(親が)楽になったなあ。

嫁ちゃんは朝から弁当作りで大変そうだけど、運動家そのものの準備に親が駆り出されることもなし、場所取りの必要もなし。

楽でうれしくもあり、何となく寂しくもあり。

 

https://www.instagram.com/p/Bmrk3jXF8Zq/