いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

赤と紫でピカピカとか、あほですか?

 

スマホのブラウザでニュースサイトなんかを見ていると、画面の一番下に広告が出たりする。

まあ、しょうがない。サイトの運営には、広告収入も必要だろうし。

 

しょうがないんだけれど、たまに、いや、ここ最近よく目にする、「とあるニュースアプリ」の広告は、赤とか紫が交互にピカピカして、ネオン街の看板かよ!!

 

 

ピカピカ目立させれば、インストールしてらもらえると思ってるのかよ!

どんだけ、前近代的な思考なんだよ!

ピカピカが邪魔で邪魔で、絶対、ぜったいこのアプリだけはインストールしないぞ、って思うぞ、僕は。

 

なにげに、お、このアプリよさそう・・って思わせるキャッチだの、デザインだので勝負しようよ。

赤と紫でピカピカとか、あほですか?

 

 以上

 

https://www.instagram.com/p/BmrmxsRl5Rk/