いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

嫁ちゃんを剃毛したのは

 

嫁ちゃんを剃毛したのは、随分昔のこと。

 

ツルツル好きってわけじゃなくて、若気の至りっていうか、一回やってみたかったから。

そりゃ、その行為の非日常性には興奮するよ。

あんなところや、こんなところを剃るんだから。

 

でも、数日たって、チクチクする、と抗議され、これは手軽に手を出すプレイじゃないなと反省した。

それ以来、ノーモア剃毛。

 

まあ、パンツからはみ出さない程度のヘアースタイルがいいかな、と、今では思う。

 

https://www.instagram.com/p/BmrnnaLF8cB/