いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

ナイスミドルの部長には。

 

ちょっとした時間合わせに、ファミレスに来てる。

さっき弁当を食べたのに、また山盛りポテトなんかを頼んだ。

腹いっぱいなのに。

 

昼食どきを過ぎたファミレスには、近所のおっちゃん、おばちゃんたちが多い。

奥様方も多い。

 

が、僕の向かいのテーブルには、スーツのサラリーマンたち。

僕より一回りくらい年上か。

おそらく、部長級だろう。

部長の、それも部下に慕われそうな部長のオーラが出ている。

 

ああ、僕は一回り歳をとっても、とてもあんな風にはならない。

いや、なれない。

ナイスミドルの部長には。

 

10年後、いったい僕はどうなってんのか。

今とおんなじ、Tシャツかもな。

うわ、なんか、やばい。

 

https://www.instagram.com/p/Bmrmf2ald5v/

I