いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

なんか、ウエストのボタンがはちきれそう。

 

確か昨年だったか、要らない服を捨てよう、と思い立ち、バッサリ捨てた。

 

で、この冬に向けての服が無い。

しょうがないので、パンツを買おう、久しぶりに。

 

久しぶりすぎて、サイズが分かんない。

エスト76と79のチノパンを試着してみたら、79はちょっと大きめ、76でジャストサイズだ。

 

76を買った。

 

家に帰って改めて履いてみると・・・・

 

あれ?なんだか、ちょっとキツイかな。ちょっとだけ。

座ると、さらに、キツイゾ。

なんか、ウエストのボタンがはちきれそう。

 

あれ、これ、一回洗濯すると、縮む?もしかして。

もっと、きつくなる?

 

あれ?失敗したか!?

やっちゃったか。

 

 

https://www.instagram.com/p/-3Gi2zGhDs/