いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

PTA親睦ミニバレー、をなめてはいけない。

 

PTA親睦ミニバレー、をなめてはいけない。

 

あんな自由参加で、出ても出なくてもいいイベントに自ら参加するのは、

それは、

けっこう、

やる気と自信のある親たちだけ。

 

ぼく、昔、バレー部でした :)

身長は188cmです :)

トライアスロン やってます :)

高校の体育教師です :)

、、、

、、

 

そんなイベントに、嫁ちゃんがスタッフとして参加することになり、参加者不足のため(予想通り)選手としても参加する羽目に・・

 

まあせいぜい、頑張って・・とか言っていたんだけど、その嫁ちゃん、イベント当日、まさかの発熱でダウン。

僕が、代わりに出場するハメに。

まったく、勘弁してくれって。まったく!!!!

 

 

もう、3日もたつのに、太ももがまだガクガクするわ!

正常位もできへんわ!

 

https://www.instagram.com/p/Bp-kArOHuHJ/