いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

スマホ 変更、嫌われものに。

 

今のスマホにして2年くらいかな。

特に不満はないけれど、バッテリーの持ちが悪くなってきた。

朝100%が、昼には30%とか。

さすがに1日くらい持ってくれないと困るので、買い替えた。

 

しかしなあ、今も現役のガラケーのほうは、7年も8年も使ってるのに、バッテリーはビンビンだぜ!っていうのに、スマホはか弱いなあ。

 

で、買い替えたのはHUAWEI。日本政府から嫌われたHUAWEI

理由は安かったから。

OCNモバイルで半年間、音声通話SIMを契約することを条件に、本体1,800円。

1,800円だよ、これ。

 

https://www.instagram.com/p/BrMEnLDnC6X/

 

新型アイフォンとか、10万円コースじゃない?

Apple製品がいいのは分かってるけど、たかだかスマホに10万円は高いなあ。

 

さあて、使えるように設定しようっと。