いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

クライアントに、怒りのメールを

 

クライアントなんだけどさ。

会って話すと、まあ、いい人なのよ。

でもさ、どうも、メールでは、失礼な人なのよ。

失礼というか、ぶっきらぼうというか、必要最低限しか書かないというか。

もうちょっと、”書きよう”ってものがあるでしょう、って気がするわけよ。

悪気があってやってるわけじゃない、っていうのは分かってるんだけど。

 

「まったく違う案を出して」

 

・・・って、”全く違う案”を出すのに、どんだけ時間と手間がかかるかわかってんの!?と言いたくなるわけよ。

 

この怒りに任せて、”怒りのメール”を書いちゃうんだけど、それをそのまま送信したりはしない。

危うく送信しそうになったけれど。

 

このメールは下書きに入れておいて、怒りが収まった明日にまた、仕切りなおそう。

 

https://www.instagram.com/p/BmrvAdblG71/