いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

アマゾンプライムビデオ、カクカクする件

 

アマゾンプライムで映画を見ようとすると、どうも調子が悪い。

動画がカクカクする。2秒再生して、0.2秒止まる、って感じ。

ものすごく違和感があって、とても見てられない。

 

おかしいなあ。今まで問題なかったのになあ。

原因で考えられるのはネットの不調だけど、速度はいつも通り出ているみたい。

 

試しに、Chromeをやめて、Edgeで見てみた。

すると、・・・・・正常に再生される。

 

対応方法:Chromeをやめる

 

一時的なものなのか、それとも例の、GoogleAmazonのケンカの影響?

 

Microsoftブラウザーとか使う気もなかったけど、ちょっと見直してみようかな。

 

 

https://www.instagram.com/p/Bp-lAMtHQ1S/