いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

ちょっとした犬の毛よりも

 

新規案件で、地元企業の社長と打ち合わせ。

社長はいかにも 土建屋社長 という感じ。

打ち合わせはつつがなく進む。

 

打ち合わせもそろそろ終わる、という 頃 、ちょっと疲れて土建屋社長の手を、何気なく見ていた。

 

その長袖シャツの袖口から出ている、もじゃもじゃとした腕毛。

腕毛にしては 長い、長すぎる。

ちょっとした犬の毛より長い。

 

冬は暖かくていいだろうなあ。

そんなことを考えていた打ち合わせだった。

 

受注できないかもな。おそらく。

 

 

https://www.instagram.com/p/Bp-lojXnhzm/