believe in you いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。スミマセン

26歳、小顔美人の面接

 

嫁ちゃんの働く事務所で求人募集をかけた。

 

11時から面接予定の26歳女性。11時5分前、まだ来ない。3分前、来ない。30秒前、来た。案内係の嫁ちゃんは大急ぎで女性を、面接を行う応接室に連れて行く。その時点で、2分の遅刻。で、その26歳、ノックすることなく、いきなり応接室のドアを開けた。びっくりしたのは嫁ちゃん。「面接といったら、まずはドアのノックでしょ。習うでしょ。ノックせずにいきなり開けるなんて、そりゃまずいよ」と嫁ちゃん。しょうがないので、すでに開け放たれたドアを、嫁ちゃんが脇からノックしてあげたんだって。なんか、変なの。

「でもその26歳、すごい小顔で可愛くて」

 

13時からの面接は、36歳女性。さすがに落ち着いている。5分前には面接室の前の椅子でスタンバイ。ノックは3回。やっぱり、面接はこうでなくっちゃ。でも、嫁ちゃんがいうには、その女性、「体格が良い」って。多分、太ってるってことだろうな。

 

 

「私が思うに、きっとあの26歳小顔を採用するよ、所長は”やっぱり若いっていいねえ”って言ってたから」と嫁ちゃんは言うが、これでほんとに26歳小顔が採用されたら、もうその事務所、ダメなんじゃない?