いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

片方だけ、腐ったサバの目になって

 

もう半年くらい前からか、左目の周りがかゆくてさ、バリバリと掻いていたの。かゆくてかゆくて。でも、痛いとかじゃないから、病院に行くまでではないし、かきむしって、ほっといたのよ。すると、なんだか、左目の周りの皮膚が劣化してきて、目の開きも悪くなってきたよ。

 

右目はパッチリなのに、左目はどろんと腐ったサバのような目なわけよ。両目ともサバの目ならば、それはそれでいいけど、片目だけサバだと、ちょっと、極悪人っぽい。

 

それで、ついに、病院に行ってみた。女医は「半年もほっておいたの?」と聞くから、「掻けばおさまったので‥」というと、ため息をついて、「掻くのが一番悪いのよ」だとよ。あーそうでしょうよ、そうでしょうよ、じっさい、サバの目になってしまってるし。

 

塗り薬をもらって、女医は「これでリカバリーしましょう」というけれど、サバからパッチリには、きっと戻らないだろなあ。医者には早めに行ったほうがいいよね。

 

https://www.instagram.com/p/Bmrk3jXF8Zq/