いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

This is THE 青春

 

平日の2日間、仕事をサボって子どもを部活の大会へと送り迎え。

本当は昨日だけで終わるはずが、予選を突破しちゃったせいで、今日まで伸びた。

なんと創部以来、初の予選突破だと。マジですか。

 

決勝は、16チームのトーナメント。

1回戦。相手は中堅クラス。ギリギリ勝利。

2回戦。相手は優勝候補筆頭。ボロ負け。

 

これで先輩たちは引退。部活終了だ。

 

最後に部長たちの引退挨拶。

僕たち大人も端っこで聞いてたんだけど、図らずも、泣けた。彼らの号泣につられた。男泣きに。

 

This is THE 青春。

まっすぐだ。

 

汚れた大人になっちまった自分が恥ずかしい。

おっぱいとか言ってる自分が恥ずかしい。

 

 

https://www.instagram.com/p/Bmrj7A3F70v/