いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

2014-10-24から1日間の記事一覧

貝殻採集 とか結構いいよ

貝殻を拾いに、海によく行く。家族で。 ちょっとしたドライブになり、波音で心が休まり。すごい貝をみつけるぞっていう宝探し感もあり。砂浜を歩くと気持ちいい。しかもタダ。 夏でも、冬でも。むしろ冬。夏は暑いし、海水浴客がいて、拾えないし。水で遊ん…

嫁ちゃん 朝の放尿

嫁ちゃんは、朝早く起きる。起きて、トイレ。 ジョーーージョジョーーーーーチョロっちょろっ よく聞こえる。トイレは、枕元から、廊下をはさんで、すぐそこ。 今日は勢いがいいなあ、とか、ちょっと少ないな、とか。 僕は、座っておしっこ派だから、放尿の…

SMバーで領収証とか

領収証をよくもらう。 クライアントとお茶しても、飲み会でも経費になることもあるし。 SMバー、はないだろ。 てか、領収証、あるんかい。 〇〇〇会社御中SMバー・ピンヒール 何代?緊縛代として。?。 次は私費で行こうよな。 あーもう、今月決算だよ。 pho…

聖子ちゃん 綾瀬はるか

松田聖子ちゃんの歌声が好き。 聖子ちゃんファン、って言うわけでは無し。アルバム集めているわけでもなし。 でも赤いスイトピー、とか、制服、とか聴きたくなる。 ラジオで、綾瀬はるか の赤いスイトピー カバーが流れてた。静かに、うまく歌ってるけど、ち…

社長、またやりました。5回目です。

フィットなど42万台リコール、って記事。 新型フィットのリコールはこれで5度目となる。 独立する前、この会社で設計をしてた。かなり前のこと。 リコールって、静かな祭りだった。社内にいても、表面は静か。でも何か、雰囲気が違う。 コソコソコソ、リコ…

TVみながら食事は

僕が子供のころは、テレビはつけっぱなしだったな。今は、消しっぱなし。子供もあんまりTVを見ないし。NHKで、司会者が、教育者・科学者に聞いた。 ご飯を食べながら、TVを見るのは子供の成長の上で、どうなんですか? おー、それ、僕も聞きたいと思ってた。…