いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

プリンセス・トヨトミ

BSで放送してたのを見てる。

中井貴一は優しくて芯の強い人間の演技がうまいなあ。
でも、この映画、会談シーンが長いぞ。物語を言葉で説明されてもな。

一番の見どころは、綾瀬はるかがおっぱいを揺らして走るところかな。
やせてるのに、巨乳だよなあ。ストーリーと関係ないな。

ってか、アマゾンのレビューを見ると、綾瀬はるかのオッパイ押しがいるな。
どこ見てんだよ。映画を見なよ、映画。
なんてね。

 

プリンセス・トヨトミ (文春文庫)

プリンセス・トヨトミ (文春文庫)

 

中井貴一といえば、じつのところ、プルメリアの伝説 天国のキッス を思い出す。
たぶん、きっと、中井貴一は思い出してほしくないだろうけど。