いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

BABAさん、ライブに行く。

 

ライブ参加。

馬場ちゃん。馬場俊英さん。初、馬場さん。

観客の平均年齢が高い。僕も含めて。

女性がかなり多いのは、ちょっと意外だった。

 

馬場さんは、今日も頑張ろう、的な曲が多い。

ちと疲れたときに、応援してくれるような曲。

 

馬場さんは、20代後半にメジャーデビューするも、ぱっとせず、30代初めにメジャーをクビに。

その頃は、

友達と会うのもイヤ。

音楽仲間と会うのもイヤ。

レコードショップなんて2度と行きたくない。

それで部屋に、こもっていた、と。

 

なんだか、気持ちがわかる気がする。

それでも、宅録でアルバムを作って、30代終わりに、再度メジャー契約。

チャンスは、何度でも。

 



アコースティックギターが気持ちいい、いいライブでした。

 

https://instagram.com/p/0UCbqsmhBt/