いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

レモンジーナ別居か。レモンジーナ離婚か。

 

レモンジーナが、そもそもの原因のけんか。

まったく、あほらしい、けんか。

 

・・実は、まだ続いている。

 

全部、レモンジーナのせいって訳じゃないが、仲直りするタイミングを
逃して、
逃して、
逃して、
今に至る。

イランとアメリカでさえ、歩み寄っているっていうのに。

 

タイミングを逃せば逃すほど、険悪夫婦になっていく。

感情のデフレ・スパイラル。

 

衣替え作業

昼過ぎ、嫁ちゃんが、衣替え作業を始めた。

そういえば、衣替えをするにあたり、新しい衣装ケースがほしい、と(けんか前に)言っていた。

なので、嫁ちゃんに聞いてみる。

「そういえば、新しい、衣装ケース買いに行・・」

「行かない。もう、要らない」

速攻、拒否。速攻。

僕の発言に、かぶせてきた。

(ちぇ。だったら行かないよ。別に)

 

手伝わないよ

嫁ちゃんが、クローゼットの上の棚から、衣装ケースを下ろそうとしているのが、横目で見える。

いつもなら手伝うところだけど、今日の僕には、無理だ、無理。 

嫁ちゃん、衣装ケースを、下に放り投げた。

まさに、感情のデフレ・スパイラル。

 

まさかのレモンジーナ

夕方、買い物に出かけた嫁ちゃんが帰ってきた。

レモンジーナを買って帰ってきた。

まさかのレモンジーナ。

レモンジーナなんて要らない、って言った、僕への、あてつけか。

あてつけだ。

 

そして今現在に至ってる

レモンジーナ事件からおよそ24時間。

ほとんど口もきいていない。

このままいくと、

レモンジーナ別居。

レモンジーナ離婚。

レモンジーナ殺人事件まで、発展するかも。

 

どうしてくれようか、サントリー

 

追記:

レモンジーナは普通にレモン味で美味しかった。

確かに、後味が、ちょっと独特だけど。

って結局、僕も飲んでるのかって。

ブログ書いてレモンジーナ飲んでる場合か、って。

 

https://instagram.com/p/1E3I9VGhIM/