いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

男はいったい、いつまで、できるのか?に対する嫁ちゃんの見解

 

先日の話。

嫁ちゃんに、しようよぉ、と、お願いしてみたが、果たせず。どうやら、あまり、したくないようだ。うちは、どうも、かなり、セックスレスっぽい。

いや、きっぱりとレスだ。

 

で、嫁ちゃんに、

「もしかしたら、明日にはもう、勃たなくなって、したいと思ってもできないかもしれないんだよ。それでもいいんですか?困るでしょ?」

と、聞いてみた。

 

実際、今日できるからといって、明日もできるとは限らない。

もっと言えば、今日生きているからといって、明日も生きているとは限らない。

 

 

それでも、それでも、しない、っていうの?(涙目) 

 

 

・・すると、嫁ちゃん。

嫁ちゃんが、なんと言ったか??

 

 

 

 

 

「80歳くらいまで、勃つんでしょ?」

 

 

 

 

なんて脳天気なんだ。

まるで、分かってない。

 

 

今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2015夏」

f:id:irukaouji:20150826080358j:plain

f:id:irukaouji:20150826080406j:plain

そろそろ夏も終わる。