いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

google play music すごい。だけど。

 

google play musicのお試しに登録して1週間。

3500万曲はダテじゃなく、いろんな曲が入ってて楽しめる。

 

この人の曲、聴きたかったんだよー、ってのが、手間なく聴ける。

買ったり、借りたりする気力、体力、財力が無くても、聴ける。

ちゃんとした音質で。

すごい。

 

この人、こんなアルバム出してたんだー、って意外な発見があったり。

 

でも。

 

何だか気づくと、いつも聴いている、お気に入りのアーチストの曲を、また聴いてたりする。

システムが変わっても、僕は変わってないから、当然か。

3500万曲のうち、3499万曲くらいは、聴かずに終わるんだろうな。

 

https://instagram.com/p/1_-PNbmhIE/

 

継続するかどうか、悩むなあ。