いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

岡村靖幸さん。あらためて聴くと、よかった。変態で。

 

google play musicで、気にはなっていたが聴けなかったアルバム、を探して聴く。

 

岡村靖幸さん。岡村ちゃん

 

デビューアルバムの「yellow」は、すごい名盤だ。昔、買った。

セカンドの「DATE」もいいアルバムだ。

 

だが、3枚目の「靖幸」は聴いていない。

タイトル「靖幸」といい、どピンクのジャケットといい、ちょっと、うかつに手を出しづらかった。

岡村ちゃんはもともと変態っぽかったけど、この辺から、変態度合いがぐっと上昇している気がする。

 

で、ついに、聴いてみた。

 

見事に変態だった。期待通りだった。

 

「聖書」って曲。岡村ちゃんの「語り」。

 

今夜は 君のヒップが何でできているか
パパやママやみんなに教えてあげるんだ
ねえ たとえ君に彼氏がいたってかまうもんか

 

変態すぎて、2回、聴いた。もうお腹いっぱいだ。

 

f:id:irukaouji:20150926201851p:plain

 

天才ってのは、こういう人なんだろうな。たぶん。

でもクスリはもうやめてね。