いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

マミーポルノ 下巻。シミは?

 

マミーポルノこと「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」の下巻を借りに行く。

 

平日昼間の図書館は、すいていて、平和だ。

利用者は、お年を召した方、主婦っぽい方、仕事をさぼってきてるようなサラリーマン・・とか。

平和でゆっくりしたいんだけど、ここで知り合いの奥様に出くわしたりすると、ばつが悪い。

なので、さっさと借りて帰る。

 

マミーポルノと一緒に借りたのは、

  • 6人の容疑者(下巻) - ヴィカース・スワループ
  • 心の旅人たち - ポール・マクダーモット
  • 偽りの書 - ブラッドメルツァー

・・なんだか、海外ものミステリーファンになったようだ。僕。

 

ちなみに「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」(上巻)には「シミ有り」ってシールが貼ってあったが、下巻は・・・

 

https://instagram.com/p/94_xu7mhDQ/

 

ありました。やっぱり。

だから、シミ付けんなよって。我慢しなさいって。