いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

似たような突起は他には無いかな。ただのオスの本能か。

 

今朝もいつも通り、5時起き。

 

アラームの5分前に目が覚めて、ふと、隣の嫁ちゃんに覆いかぶさってみる。

眠い、と文句を言う嫁ちゃんのパジャマをペロンとめくって、おっぱいを吸いながら、何で人は、僕は、乳首を吸いたくなるのか、考えてみる。

 

突起であれば、何でもいいんだろうか。

乳首のような突起は、他には無いかな?

 

指先。小指の先が似ているけど、だめだ。爪が固い。

耳たぶ。感触は近い。でも平べったくて、ちょっと違う。

他には無いかな・・

 

・・とか考えてると、全然勃起しなかった。

考えてもダメ。

ただのオスの本能か。

 

5分経って、今日も時間切れ、終了。起きた。

 

https://www.instagram.com/p/8RZJ4TmhCm/