いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

バリウム。下剤。そういうプレイはダメ、と嫁ちゃん。

 

健康診断でバリウムを飲んだ。

バリウムは体内で水を吸って固まるので、早く排出しなきゃならない。なので、下剤を処方される。

僕は下剤があまり効かない。なかなか出ない。去年もそうだった。今年は嫁ちゃんも「出ない」と言ってる。

 

下剤、追加。お腹が痛くなってきたけど、出ない。

 

こんな緊迫した状況だけど、週末だし、一応嫁ちゃんに「アレ、する?」って聞いてみる。

嫁ちゃん、

「無理、無理、ムリ、ムリ、ぜーったいムリ。お腹痛い」

 

そりゃそうだよな。僕もお腹痛いし。でも、念のため、

「ほら、下剤の、そういうプレイもあるけど、それはどう?」

 

 「そういうプレイの趣味は、ありません(-_-#)」

 

僕もそっちの趣味はない。ただの冗談だよ。冗談。でも嫁ちゃんが、明らかに疑いの目で見てる。

さては僕を変態だと思ってるな。ヘンタイだけど。

(そっちの趣味はないって)

 

https://www.instagram.com/p/-3Gi2zGhDs/

 

 

今週のお題「今年見に行ってよかったもの」

新たな夫婦の境地。スカトロ系は遠慮します。