いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

朝から、出鼻をくじかれた、愚痴。

 

仕事も溜まっている。

朝から頑張って仕事を進めよう、と思っていたら、クライアントから電話。

「問い合わせメールが届かなくなってるんですけど」

 

・・まじで?それダメじゃん。緊急事態だ。

 

問い合わせフォーム用PHPスクリプトが、動作しなくなってる。

僕が何年も前に作ったやつだ。

プログラム自体は変えてないから、きっと、クライアントの使っているサーバーの問題だ。

とはいえ「おたくのサーバーの問題だから、うちでは対応できません」とも言えない。

 

えーい、プログラムの改修だ。突貫工事だ。祭りだ。ワッショイ。

あーちくしょう。

 

・・結局、午前中を全部使って、改修完了。

 

もう、疲れちゃったよ。

 

 

https://www.instagram.com/p/BAizJ8WmhIi/