いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

打ち合わせして、牧場に行く。

 

車で出張。とある山の上まで。

天気もいいし、ワインディングロードも気持ちいい。

 

打ち合わせは、無事、つつがなく終了。

で、帰路につかず、近くの観光牧場に行く。

 

そこは、広大な敷地に、牛やら羊やら馬やらがいて、餌をあげたり触れ合ったりできる、おもに家族向けの観光地。

そこに、一人で行く。

 

平日の昼間だから、お客は少ない。

ぱらぱらと、ちびっこ連れのファミリーがいるくらい。

 

広大な、人のいない芝の丘で、大人がひとりお弁当を食べる。

何とも言えない、ミスマッチ感。

気持ちいい。

罰ゲームか!って気もするけど。

なんなら、裸になって転げまわりたい感じ。

 

裸で転げまわるのは、また今度にして、雄大な景色の写真を撮って、事務所に帰った。

平日の一人の息抜き。

 

f:id:irukaouji:20160302153551j:plain

 

今週のお題「方言」

九州に住んでいるから、普段は関西弁は出ない。関西に住む兄や友達と話すときは関西弁になる。でもそのとき「ああ僕は関西弁で話している」って自分で意識するから、根っからの関西人ではなくなったんたんだな、って気付く。