いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

大腸検査 #1


大腸検査に来てる。
おしりからカメラを入れるやつ。

病院によって色んなやり方があるらしいけど、この病院では、前日の夜に一度下剤を飲む。
で朝から、病院にきて、待合室で待機。席順が決まってる。

目の前には、1800ccの下剤と大きなコップ。
これ、全部飲むのか。

周りの方々は、ほとんどおじいちゃん、おばあちゃんだ。
1.8Lも下剤を飲めるのかな。

それにしても、僕の席の目の前にテレビがあって、すごーーく、うるさい・・。これ、きついな。
午前中は、ずっとここにいなきゃならないのに。