いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

その、触れてはならない箱に、ついに手を。

 

引っ越しの準備をしている。

今回は事務所も引っ越すので、大変だ。

 

あれこれ捨てて、捨てて、捨てて、そして、目の前にある箱。

 

いままで、見えないふりをしていた、アンタッチャブルな箱。

その、触れてはならない箱に、ついに手をつけた。

 

ついに手を付けた、アンタッチャブルな箱とは。

 

亡きオカンが実家に保管していた、昔の僕に関する品々。

果たして、何が入っているのか。

 

僕の日記。うわ、こんなの、どうしろっての?

古い写真。

通知表。小学校からそろってる。

生徒手帳。なぜこれが?

卒業文集。読みたくない。

たいしたことのない、表彰状。

小学校の卒業記念で作ったオルゴールの木箱。

 

なんでオカンは、こんなのを保管してたんだろう。

 

でも、まあ、僕も、子どもの通知表とか、表彰状とか、クレヨン画とか、捨てられないからなあ。

そんなものかな。 

 

https://www.instagram.com/p/BFho3XHGhCI/

 

今週のお題「植物大好き」

引っ越し先の玄関に花壇を作った。でも予算が足りず植物は無い。何か植えようかな。