いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

この、太ももチラの写真をどうしろっての

 

企業サイトを作ったりするときに、社員さんの写真を載せると、好感度がアップする。

特にサービス業だと、写真の影響は大きい。

 

で、クライアントの社長に、社員さんのいい写真を送ってよ、と頼んだ。

数日後、送られてきた。

 

「若い子を揃えといたよ」

 

天気のいい日に、屋外で撮影されたその写真。

確かにいい写真だ。きれいに撮れてる。

社員さんたちも、いい笑顔だ。

ばっちりだ。

 

でも。

 

でも社長。

ほとんどの写真、女性社員さんのスカートがめくれて、太ももが見えてるんですけど。

風が強い日だった?

 

太ももチラ写真を、企業サイトに載せられないよ。

うれしいけど。

 

この写真を、どうしろっての?

うれしいけど。

 

https://www.instagram.com/p/BFhqBdGGhEa/

 

今週のお題「マイベスト家電」

ハードディスクレコーダー。これのおかげでテレビをリアルタイムで見ることが無くなった。CMも見ない。すごい時間の節約になる。