いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

どうしても苗字が思い出せなかったのが、すっきりした。

 

引っ越し後の片付けも大詰めを迎えている。

僕の目の前にあるのは、僕の日記とか友達から昔もらった手紙とかの束。

 

自分の昔の日記なんて、一体どうしますか?

サクッと捨てようかと思って、パラパラ見てみると、なんだか、面白いことを書いてある。

「ノリ子ちゃんと一緒に帰った」とか、

「サキ子ちゃんとキスした」とか、

「タカ子ちゃんを、初めて抱く」とか。

 

びっくりしたのは、僕が童貞をささげた年上の彼女の名前が「石橋さん」と分かったこと。

どうしても苗字が思い出せなかったのが、すっきりした。

ほんとに、どうでもいいことなんだけどね。

 

 

今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2016夏」

https://www.instagram.com/p/BI3gD7dAPuN/

僕を驚かせた正体。