いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

エアコン恋しさは、ハンパじゃない

 

家に作った、僕の作業場。3畳。

そこにPCやらプリンタやらFAXやらを置いている。

エアコンは無い。

 

ドアを開けていれば、隣室のエアコンの冷気が入ってきて、何とか過ごせる。

過ごせるはず。

きっと過ごせると、思っていた。

 

今の室温は30.8度。昨日は32度を超えていた。

PCやモデムやモニターが発熱するから、隣室が涼しくても、この部屋は、暑い。

ああ、もうだめだ。

 

で、週末にエアコンを買った。今日の午後、取り付け。

ワクワク。

エアコンなんて、あれば、それが当然で、幸せでも何でもない。

でも、エアコンが無いときの、エアコン恋しさは、ハンパじゃないぞ。

 

エアコンさえあれば、すごく、仕事がはかどる気がする。

ものすごい速さで、仕事が進むぞ、きっと。

今ダラダラしてるのは、全部、エアコンが無いせいだ、きっと。

 

たぶん、取り付けを待っている今が、一番幸せ。

 

 

今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2016夏」

https://www.instagram.com/p/BJZDCyJAFJT/