いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

夫婦関係の継続には、性欲もいい働きをする

 

ここのところ、嫁ちゃんとすれ違いが多い。イラッとすることも多い。

こうやって、仲の良かった夫婦も、心が離れていくんだろうなあ、なんて思う。

 

でも。

 

ふと、嫁ちゃんのタンクトップ姿を見たり、香水の香りをかいだりすると、不覚にも、マイ・リトル・サンが反応し、嫁ちゃんを、嫁ちゃんの体を、欲したりする。

仲の悪いまま、嫁ちゃんに「しようよ」とは言いにくいので、ちょっとご機嫌を取ったりする。

端的には、嫁ちゃんとしたい、っていうだけなんだけど、その前準備として、関係を修復しようと努力する。

 

結局は下心、それでも、夫婦関係悪化のレールから、もとのレールに戻ろうとしているんだから、方向性としてはOKじゃない?一気に脱線しちゃうよりも。

 

それなりの夫婦関係の継続には、性欲もいい働きをする、という話でした。全然違う?

 

 

 

今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2016夏」 

f:id:irukaouji:20160825074119j:plain