いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

CDの処分方法

 

CDを処分することに。

手持ちの音楽CDは、ざっと200枚くらい。

音楽自体は、データ化してスマホなりで聞いているものの、CDは置きっぱなしで、もう何年も使っていない。

それなりに場所を取っているので、思い切って処分することに。

 

https://www.instagram.com/p/BJynWsjAgVO/

 

 

と、いっても、CDまるごと捨てちゃうのはなんなので、プラスチックのケースを捨ててスリム化することにした。

100均のCDケースに入れて、無印のストッカーに。

なんだかんだでストッカー2段に収まった。

 

https://www.instagram.com/p/BJ1O-6tgfAC/

 

データでいつでも聞けるし、クラウド型聞き放題サービスにも加入している。

それでもCDを捨てたくないのは、なんでだろう。

気合を入れて買ったCDと、クラウドサービスでBGMで聞く音楽は、(同じ楽曲でも)なんか違うような気がする。

 

お題「初めて買ったCD」