いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

試しにPS3でアマゾンプライムビデオを

 

これまでは、アマゾンプライムビデオの映画を、PCで見てた。

 

引っ越しして、テレビにPS3をつないだので、試しにPS3でアマゾン映画を見てみた。

うちのネット回線はADSLで、遅い。

おそらくうまく見れないだろうなあ、と思ったら・・・

 

ばっちり見れた。

PS3のコントローラでの操作が、ややまどろっこしいし、映画の選択時の読み込みが遅いんだけど、いざ映画を見始めると、止まったり、画質が落ちることなく、ちゃんと再生できる。

 

意外だ。ばっちりだ。

レンタルDVDと何ら変わりない。

PCで見たい映画を探して「ウォッチリスト」に入れておけば、操作もスムースだ。

 

でもこうなると、アマゾンビデオを、家族も見ることになるので「スキマスキ」とか「ふたりエッチ」とか、あまりよろしくないであろう映画を見た痕跡は、きれいに消しておかないといけない。

「ふたりエッチ関連作品」とか、わざわざピックアップ表示するのは勘弁して、アマゾンさん。

 

 

https://www.instagram.com/p/BCEdjICmhLy/