いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

自動運転!? イチャイチャする?と聞いてみたけど。

 

車を12か月点検に出す。

朝、ディーラーに持って行って、代車を借りて、夕方、引き取りに行く。

 

店の前に飾ってある試乗車をのぞいていると、よく知る営業さんが「その車、代車として乗って行ってもいいよ」という。

で、新車の香りのする、その車を借りた。

 

ファミリーカーだけど、なんだか楽しそうな機能が付いてる。

前車との車間をキープして、追従走行する機能。

車線をキープするように、自動的に操舵する機能。

 

なにこれ、これって「夢の自動運転」じゃないの!違うの?

これは、高速道路で試さなきゃ!と思って、嫁ちゃんに「ちょっと行ってくる」と言うと、嫁ちゃん「私も行く」。

で、平日昼間っから二人でドライブ。

 

自動運転は・・

すごい、楽しい。というか、楽。

 

高速道路のゆるいカーブなら、ハンドルに軽く手を置いておけば、ハンドルが勝手に動いて、だいたいうまく、自動的に曲がっていく。

ハンドルからしばらく手を放すと「ちゃんとハンドルを握ってください!」って警告が出て、怒られる。

 

嫁ちゃんは「何でこの車、ハンドルを握っていないって分かったの?」って驚いているが、驚くのは、そのポイントじゃないはず。

「じゃあ、ハンドルを、猫が握っていたらどうなるの?」って嫁ちゃん。

知らん。

 

結局、高速に乗って、自動運転を楽しんで、当てもなく、高速を降りた。

家族湯の看板があったので「温泉に入って、イチャイチャする?する?」って提案してみたけど、嫁ちゃんは「しない」と。

ちょっとくらいイチャイチャするよね、するでしょ??

二人でドライブデートなんですから。

 

また、自動運転(っぽい機能)で、帰った。

 

https://www.instagram.com/p/BLSKF7eA1Nt/

 

 



それどこ大賞「買い物」

今度買うのは、自動運転機能付きにしよう。運転手付きでもいい。タクシーでもいいか。