いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

嫁ちゃんにフニャフニャ棒をアピールしたところ、

 

営みの話です。嫁ちゃんとの。以下全部。

 

 

 

 

週末の朝。子どもたちは部活とかで、出かけて行った。

家には、僕と嫁ちゃんだけ。

朝、お弁当を作った嫁ちゃんは、ベッドに戻って二度寝中。

 

2時間も寝ているので、もうそろそろいいかな、と思って、僕も嫁ちゃんのベッドに潜り込む。で、おっぱいとか触ってみる。

「もーーー!寝てたのに」と怒る嫁ちゃん。

 

でも、くじけずに、あんなところや、こんなところを責めてみる。

すると、ちょっと、僕に心を開いた様子。

あちこちに、うっすら汗もかいた。

 

でもおかしいことに、僕のあれは、チンは、リラックスしたまま。

まあ、嫁ちゃんは(ローターのおかげで)満足されたようなので、これにて終了にしようかな、と思ったら、

「入れないの?」

とお聞きになる。

 

まあ、今こんな状態ですから、と、フニャ棒をアピール。

いつもは朝立ちの立派さをアピールしているのに、今日はまるで逆だ。

まゆをハの字にして、フニャフニャ・アピール。

ノ・・乀 

こんなこともあるよね。

 

 

しかし嫁ちゃん、おもむろにチン棒をつかんで、クイクイっと起立を強制。

で、「元気になったよ」

 

 

おかげで無事、フィニッシュを迎えましたとさ。

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BLSKKi_AYTv/