いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

卒業式で泣かないと冷たい人と言われそう

 

卒業のシーズン。

ラジオでも卒業ソングがよく流れている。

 

いまだに尾崎豊斉藤由貴松田聖子の卒業が流れていて、なつかしいなあ、変わらないんだなあって思う。

 

でも自分の卒業を思い出そうとしても、何にも思い出せない。

 

唯一、なんとなく覚えているのは、高校の卒業式の帰り道、一人、駅のホームのフェンスにもたれて、ああやっと高校生活も終わった終わった、って空を眺めている姿。

でもあれは、現実だったのか、あとから、自分でこじつけた幻だったのか、わからない。

 

ま、とにかく、卒業になんの思い出もない。

もちろん泣いたりもしない。

 

https://www.instagram.com/p/BLXccQZAXp3/