いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

昨日と今日は頑張ったよ、僕は。

 

珍しく、ちゃんと仕事をしている。

チェックリストを作って、朝から一つ一つ、つぶしこんでる。

 

電話での急な呼び出しにも対応しつつ、すぐ処理。

3か月間、ダラダラ引き延ばしていた案件にも着手。

とりあえず、目先の分だけでも処理した。

 

そして、もっとも困難だと思われていた案件を、最小限のダウンタイムだけで乗り切った。僕ってすごい。

 

それをクライアントにメールしたけれど、なしのつぶて。返信無し。 

おそらく相手は今日、休暇なんだろう。

 

こうして、僕の仕事は、誰にも評価されることなく、たぶん明日になって「あれ?あの件終わったの?ああそうなの」ってな具合に、まるで朝になったら太陽が昇るのとおなじくらいに、しごく当然に成された話になるんだろう。

 

だから、せめてブログに書いておこう。

昨日と今日は頑張ったよ、僕は。

 

https://www.instagram.com/p/BPR1geVAmwF/