いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

30年の月日を超えて。LINEグループとか。

 

小学校の頃からの知り合いの女の子から、突然のメール。

年賀状に書いて送ったメールアドレスに気づいたらしい。

 

「中学の同窓のLINEグループが出来てるから、入らない?」

 

中学か。30年くらい前だよ。全然、覚えてない。

 

っていうか、中学の同窓なんかより、ぼくは、あなたとだけLINEのやりとりがしたいよ。

・・とは、言わず、まあ、とりあえず、その同窓LINEグループに入ってみた。

 

30年の月日。

 

LINEグループは昔話で盛り上がっているものの、僕はいったい、どういうテンションで会話に入ったらいいのか、わからない。

「うわーー同窓会しようよ~♪♪ 誰か幹事して~」とか、言っているけど「僕も行く!行く!」とも書けないし(行く気がない)。

そもそも「誘われない感」もアリ。

 

なんだか、モヤモヤするぞ。

でも、しばらくはLINEが気になりそう。

中高生かよ。

 

 

 

https://www.instagram.com/p/-sJPYXmhDo/