いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

昔の友達のLINEグループ、その後。

 

数日前、中学の同窓LINEグループ、なるものに誘われて参加した。

その後の話。

 

卒業して、30年近く。

中学は一学年300人くらいの、わりと大きな学校。

だから、同じ学年でも「ほぼ話したことのない人」も多い。

 

なんとなく、名前は覚えているけど、思い出はまるで無し、の人も多い。

そもそも30年、思い出したことも無い人たちだ。

 

その、彼ら、彼女らと、LINEグループでつながったからと言って、なかなか話も弾まない。

一部の盛り上がっている人たち、を眺めている人たち、の一人が僕だ。

会話に割って入れない。

 

なんとなく、抜けちゃおっかなー、って気もしてきた。

 

でも、ほとんど使っていなかったLINEを少し、使うようになった。

LINEはキライだったけど、まあ、なんでキライだったか、もう忘れちゃったし。

特に、嫌う理由もないのかな、今となっては。

 

まあ、抜けるのはいつでもできるし、もうちょっと、眺めておこうっと。

 

https://www.instagram.com/p/BULGEt1ApbI/