いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

Fire TV Stick を買って損は無いよ

 

今まで、Amazon プライムビデオは、PCで見ることが多かった。たまにTVで見るときは、PS3を使ってた。でも、このPS3で見るアマゾンプライムビデオって、とても面倒。見たい映画を選択する画面の表示が、とてつもなく遅くて、いらっとしてた。まあ、今どきPS3だからしょうがないけど。

 

で、Fire TV Stick。アマゾン祭りで買った。

 

Fire TV Stick (New モデル)

Fire TV Stick (New モデル)

 

 

予想してたより、ずっと快適。レスポンスがいい。PS3のイライラは何だったんだ。リモコンも便利だけど、僕はスマホアプリがお気に入り。リモコンって、いつも手元にあるわけじゃないけど、スマホはたいてい持ち歩いているから、いつでも使える。もう、テレビもレコーダーも、全部スマホでコントロールしたいくらいだ。

 

スマホアプリを入れると、スマホの画面がリモコンぽくなって、リモコンでできることはスマホ画面で代用できる。ちなみに、amazonビデオアプリにも「Fire TV Stickで観る」っていうボタンが増えて、これを押すと、Fire TV Stickを経由してTVに出力されるから、便利。

 

今さら感満載だけど、プライムビデオをTVで見るなら、Fire TV Stick を買って損は無いよ、っていう話でした。