いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

あのー、したいんですけど、と言ってみた。嫁ちゃんに。が。

 

1ヶ月、いや2ヶ月近くご無沙汰で、すっかりたまった僕は朝、嫁ちゃんに言ってみた。

 

「あのー、セックスしたい」と、2回。 

1回目、小声で言ったものの無反応だったので、念のため、もう1回言ってみたわけ。

 

すると「はい、はい」。

なんだ、聞こえてたんじゃん。1回目で反応してくれれば、2回も言わずに済んだのに。

 

 

 

で、明け方。

 

僕が嫁ちゃんのベッドに潜り込んでモタモタしていると、嫁ちゃん「暑い!」と言って、自らパンツを脱いだ。これは、やる気マンマン!?

 

違う、逆だ。

さっさとヤッて、さっさと終わらせてョ、のパターンだな。

 

さくっと挿入、さくっと終了。

ああ、なんていうか、愛のない、セックスでした。

 

 

https://www.instagram.com/p/BULIu_KA5rn/