いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

あの時に、アソコにくっついているティッシュペーパー問題。解決法。

 

パートナーと性交しようとしたとき、膣の、小陰唇あたりにアレが、トイレットペーパーの端切れが付いていた時、どうするか。

 

そういった状況は、多分にあり得る。

シャワーを浴びた直後ならともかく、そうでなければ、ペーパーの切れ端くらい、付いていてもおかしくない。

 

で、そんなとき、どうしましょうか?

 

「うわあ、トイレットペーパーを付けてやんの!」と、パートナーを辱めるか。そういうプレイ好きでもない限り、ダメだろう。誰も得しない。

 

おそらく・・・手でそっと取ってあげて、そのことには何も触れない、それが一番無難だろう。誰も傷つかない。

 

僕は、ちょっと違う。

 

僕の場合は・・そのペーパーの切れ端を、舌ですくい取って、飲み込んじゃう。

 

トイレットペーパーが付いていた、という痕跡は、その事実は、まるで消失する。お腹の中に。

 

汚い?・・大丈夫、大丈夫。全然OK。

紙を食べて大丈夫?・・ま、切れ端だから、きっと大丈夫。

 

ほかに、対処方法はある?

 

https://www.instagram.com/p/BDFn4ckGhDv/