いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

仲直りクンニは

 

仲直りセックスっていうのは、そう簡単じゃない。

 

いや、セックスして、終わった後は、仲直りできるとは思う。でも、そこに至るまで、あるいは、その始まりの部分が難しい。

 

険悪だった二人が、なんとか解決の糸口を探して、一つのベッドに入り、これまでのわだかまりを水に流してセックスしようか、となったとする。

 

しかし、口もきかなかった二人が、性交するからといって、肌の密着する至近距離で顔を寄せ合い、語り合うことができる?何を話せというの?目を見つめあう なんて出来る?まだケンカの余韻を引きずっているのに。

 

そこで。

そこでですよ。

 

仲直りクンニ。

 

クンニならば、パートナーに密着しながらも、顔は見なくていい。ケンカのことは一切忘れて、ひたすらクンニ。舌が疲れても、腕がプルプル震えだしても、ムリな姿勢でヒザがガクガクしても、ひたすらクンニ。パートナーが、もう十分!というまでクンニ。

 

クンニでお互いぐったりすれば、そのあとは、顔を寄せ合っても大丈夫。

何も恐れるものはない。

 

 

https://www.instagram.com/p/BULJv5ug-6B/