いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

ピストルあいみょん、かまってちゃん

 

最近のお気に入りは、

竹原ピストル と あいみょん。

 

テイストとしては、どちらも似ている。

好きなテイストだ。

 

そして、神聖かまってちゃん

かまってちゃんは、いい曲もあるんだけど、ちょっと僕的には受け付けない曲もあり、リピートするにはきつかった、これまでは。

ところが新アルバム「幼さを入院させて」は、いい感じだ。

どうしちゃたの?誰かに怒られちゃったの?心を入れ替えたの?って感じ。

いいよ。

 

https://www.instagram.com/p/vlgAAFGhA0/