いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

遠慮して、掌で、乳首を転がす

 

休日の朝。

休日の朝にしては、確かに少し時間が早かった。

嫁ちゃんはもう少し、寝ていられる時間だ。

ところが僕は、朝から父兄の会のイベントがあって、もうすぐ出かけなきゃならない。

だから、ちょっと早いかな、と思ったものの、嫁ちゃんのベッドに横になって、おっぱいを触ってみた。Tシャツの上から。

確かに、眠いんだろう、まだ。

でもさあ、「あ゛あ゛・・もおおおお・・・・はぁ・・」って。

「あ゛」は「あ」じゃなくて、「あ」に「゛」がついた「あ゛」だ。

「もおお」には舌打ちが混ざってる。

で、怒りのため息だ

 

ああ、すみませんでした。僕が悪うございましたよ。僕が。

静かにベッドを抜け出し、めんどうなイベントに出かけた。

 

そして今朝だ。

懲りない、というか、ホルモンのせいか、男の生理か、またまた、嫁ちゃんのベッドに入って、おっぱいを触った。

今度は、Tシャツの中に手を入れてみた。

でも、遠慮して、指で乳首はつままない。掌で、乳首を転がす。

これが、遠慮ってわかるかなあ?

嫁ちゃん、やっぱり「ああああ・・」と言ったものの、昨日よりは「〝」が少なかった。舌打ちも無かった(ような気がする)。

 

すぐ、アラームで起きた。

 

https://www.instagram.com/p/BBI5d2DmhOL/